ブログで月10,000円ゲットしたいブログ

無料レポート・無料情報・無料ツール・優良な商材などのご紹介です。
情報収集やSOHO・在宅ワーク・副業・お小遣い稼ぎにお役立てください
<< ネットビジネスを始めて、わずか90日で7桁の収入を | main |



| スポンサードリンク | - | | - | - | -
超強力!新機能でPVと滞在時間が激増!最強の動画サイト生成ツール!
ものすごい情報をお届けします!!

あの大人気ソフトウェア、【TubeMaker】が、
ついに、超強力なパワーアップを果たした事は、もうご存知ですか?

今回のバージョンアップは超強力で、
ものすごい機能追加!&素晴らしい出来栄えです!


今や、最新の話題やニュースは、動画でチェックする時代、
と言ってしまっても過言ではありませんね。


そして、現在、最もアクセス誘導に有効で、またPVと滞在時間が
最も稼げる最強のツール、それが『動画』ですよね。


なんと、自分だけのオリジナル動画サイトへ呼び込んで、
コンテンツマッチやアフィリエイトでキャッシュを産み出す。
そんな夢のような仕組みが簡単に手に入ります。



↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html

↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


まずは、サンプルサイトで
今回のバージョンアップの凄さと、TubeMakerの魅力を存分に体感してください!


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
大人気ソフト『TubeMaker』の超強力で革新的な機能とは!?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



■検索連動型オリジナル動画サイトを自動で生成!

■現在、最もサイト滞在時間が稼げる動画系ジャンルのサイトをほったらかしで運営できます!

■検索された動画のコンテンツを静的ページとして瞬時に生成、サーバーに蓄積!

■生成されたコンテンツには設定したとおりののアフィリリンクやコンテンツマッチ広告を自動で挿入!

■アクセスアップの為の強力な仕掛け!コンテンツが生成される度に、更新Pingを自動で送信!

■アクセスアップの為の強力な仕掛け!さらに、RSSフィードも自動で生成!!更新情報を自動生成します!

■サイトマップ自動生成機能で検索エンジンとの相性が飛躍的に向上!SEO対策がさらに強化!!

■滞在時間向上とページビュー増加の為の強力な仕掛け!リコメンド表示機能を装備!!

■導入・設置は超カンタン、たったの4STEPで完成!

■『カンタンスタートパック』はデザイン済みのテンプレートを装備!




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回追加された超強力な新機能は、下記のとおりです!!



・RSSフィードの自動生成機能・・・目的:アクセスアップ支援

・リコメンド表示機能・・・目的:滞在時間、PV増加支援

です。

さらに
YouTube側で動画が物理削除された場合のエラーに対する対策も、
今回のバージョンアップでバッチリ完了!!

さらに、メンテナンスフリーな状態になりました!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




革新的な新機能のいったい何がスゴイのか!?
簡単に解説いたします。



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
リコメンド機能でページビューが激増!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



動画詳細ページに関連動画(リコメンド)表示機能が実装されました。
それをクリックしても同様に動画コンテンツが自動生成されます。

サンプルサイトでは、この機能が実装される前の平均的な
ページビューは、1訪問者あたり2.3ページ程度でした。

これがなんと!!!

リコメンド機能実装後は約2.5倍の5.8ページに激増!!

コンテンツ量の増加スピードも、訪問者の滞在時間も
飛躍的に向上しています!!!


iframeを使用しておりますので、
表示の幅変更などはテンプレ編集により自由にできます。


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ところで、リコメンド機能の何がスゴイ?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


まずは、サンプルサイトで
関連動画が生成されるリコメンド機能の凄さを体感してください!

↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


この機能が付いたことで、サイト滞在時間とページビューが
飛躍的に向上することが期待できます!!

また、専門サイトを作りたい等のニーズがある場合、
ご自分でコンテンツを増加させるスピードが恐ろしく向上します!!




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
RSSフィード自動生成機能でアクセス数も激増!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



TubeMakerはPingの自動送信だけではなく、
RSSフィードも自動で生成できるようになりました。

サンプルサイトでは、
RSSリーダーに登録ボタンを設置し、
RSSリーダーで更新情報のデモ表示を行うことで
RSS登録数と再訪問率が飛躍的に上昇しています!!


※リーダーには http://あなたのドメイン/rss.xml を登録します。


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ところで、RSSの何がスゴイ?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


RSSを使って最新の検索動画の情報を告知できます。
より、幅広いユーザーを取り込むことが出来ますよ!!


サンプルサイトのサムネイル表示の下の方を
よくご覧ください!!


『TubeMaker』で動作する検索連動型メガ動画サイト 
『Goo!Tube』で検索された最新動画!!

というコーナーに、サンプルサイトから配信されている
RSSを表示しています!!

RSSリーダーにカンタンに登録できるボタンを設置したり
することで、サイトへの再訪問率も大きく向上すると
期待できます!!

↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


また、ご自身のブログ等にRSSリーダーを設置して、
サテライトサイトとしてアクセスアップに使うことも
カンタンにできるようになりました!!


RSSフィード自動生成の様子もご覧ください!!

↓↓↓サンプルサイトのRSSはコチラ↓↓↓

Goo!Tubeトップ

http://www.spiral-up.net/sample-tube/rss.xml

グラビア・アイドル動画専門館

http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube1/rss.xml

話題の洋楽PV動画専門館

http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube2/rss.xml

話題の邦楽PV動画専門館

http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube3/rss.xml

話題のニュース・情報動画専門館

http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube4/rss.xml

熱闘!色々スポーツ動画専門館

http://www.spiral-up.net/sample-tube/tube5/rss.xml

いかがでしょうか!!

今回のバージョンアップに関しましてはかなり大幅で、
超強力なパワーアップになります。

ものすごい機能追加!&素晴らしい出来栄えです!


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最後に
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


今回のバージョンアップは恐ろしく強力です!!

この、大幅なパワーアップを実現した『TubeMaker』を手に入れれば、
現在、最もサイト滞在時間が稼げる動画系ジャンルの、
検索連動型オリジナル動画サイトをほったらかしで運営し、


徐々に増えていくアクセスと共に、ネット収益を堅実に
増加させていく事ができます。

現在、最も注目度が高いジャンルの1つである、
動画を使ったアクセスアップとアフィリエイト活動。

これを、効率化、迅速化、正確化するための
あなたのパートナー。

『稼げるソフト』とは何か?

その答えの1つが、ここにありますよ!!
ピンと来た方、詳しくお知りになりたい方はこちら↓


↓↓↓パワーアップ版が実装されたサンプルサイトはコチラ↓↓↓

http://www.spiral-up.net/sample-tube/index.html


↓↓↓TubeMakerの詳しい情報はコチラ↓↓↓
>>http://www.infotop.jp/click.php?aid=112008&iid=23656


ぜひ、今のうちに、この超強力な情報をチェックしてください!!
TubeMake TubeMake
| rooonrooon | イチ押し!! | 21:32 | comments(27) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:32 | - | - | -

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fr8rkp0.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 11:50 AM |


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://q8qy4-l.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 5:22 PM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ard8b84.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 5:10 PM |


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://23-6kfi.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 10:53 AM |


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://mq3usu8.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 6:51 AM |


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://3obh991.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 6:26 AM |


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://vclefdg.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 3:38 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nkl8dzf.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 3:48 PM |


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://bxpu6z1.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 7:39 PM |


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://fc3bymq.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 4:53 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://a11a93c.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 12:21 AM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://hdautj2.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 5:31 PM |


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://bp94spp.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 9:24 AM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://hzanfpw.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 2:25 PM |


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1t85gwk.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 3:40 AM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://g-koi2f.less.g-killing.net/g-koi2f/
| ポロネーゼ | 2010/12/02 10:00 PM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://5szrz4k.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 6:36 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://u25xqfe.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 9:27 PM |


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://65t5t1u.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/19 5:13 AM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://7qp07gb.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/23 8:58 PM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://bzmn4lf.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 6:23 AM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://lcb-w-c.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 6:47 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7vdslgf.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 12:26 PM |


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://4cvsqkv.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 4:50 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://d0uoplg.updown.yen-doller.info/d0uoplg/
| ぱんてい | 2011/05/06 3:46 PM |


http://zqrxqa9.news.akb-sokuho.com/zqrxqa9/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 5:19 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://s3rmbpo.ato.zetto.info/s3rmbpo/
| AtoZ | 2011/08/30 6:45 PM |










      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ